全てはここから始まった・・・


by sendanamazu

お歳暮カタログ

今月の10日から‥お歳暮カタログを配り始めて、注文を頂きました!12月は頑張ってギフトを売ります!
f0066339_11214956.jpg

[PR]
# by sendanamazu | 2014-11-30 11:17

仲間‥

今日‥最終の同窓会総会の集まりが有りました!10代の頃の呼び名で会話してます!
f0066339_22341369.jpg

f0066339_22352456.jpg

[PR]
# by sendanamazu | 2014-10-30 22:32 | 友達

流石プロです!

先日、なまずの店から15分の酒蔵の天宝一さんに‥お酒を取りに行って来ました!連絡をしないで行ったのでラベルが貼ってませんでした。ここはプロです。あっという間に‥ご迷惑を、お掛けしました040.gif
f0066339_17463853.jpg

[PR]
# by sendanamazu | 2014-09-30 17:38 | 日本酒

懐かしいP箱

先日、目にする事が無くなった‥キッコーマン醤油の箱が帰って来ました。運ぶのが重かったのを思い出します!使い捨てじゃあなかったな?
f0066339_22262231.jpg

[PR]
# by sendanamazu | 2014-08-27 22:21

全国酒販青年会

先日、山梨県の友人から‥桃が送られて来ました!今年は豊作らしく‥食べてとの事でした。有り難いことです!
f0066339_8303745.jpg

[PR]
# by sendanamazu | 2014-07-31 08:25
6月に入って高校の同窓会総会の役員で動き周り‥仕事に成りません!広告のスポンサーの募集が厳しい事‥でもコツコツと頑張って集めますm(_ _)m
[PR]
# by sendanamazu | 2014-06-30 23:39

駅前と おだいどこ

駅前で、おばんざいの…お店をされてます!お燗酒を力を入れて広めておられます!足を、お運びくださいね!!
f0066339_12483651.jpg

[PR]
# by sendanamazu | 2014-05-29 12:43 | 日本酒

お疲れ様でした!!

旭鳳酒造の土居さんが来店されました。
わしが造りましたシリーズ・夏の紹介に・・・その名も「別囲い夏吟々」
試飲すると・・・土居さんが居ました。
ブレない土居さん素敵です。

f0066339_18473082.jpg

[PR]
# by sendanamazu | 2014-04-22 18:48 | 日本酒

なかなかUP出来ない??

今日で3月も終わりです。
今月は色々と行動していたのですが!!
母の入院が有りましてバタバタしました←今は退院して元気に暮らしております。

3月2日に西条の亀齢酒造に8人でお邪魔いたしました。
西垣杜氏さんの2時間も親切な説明に参加者も大感激でした!!

f0066339_1310571.jpg



3月16日は・・・去年11月7日に「現代の名工」を受賞された黒瀬安光さんの受賞記念パーティーに出席して来ました。
元気な黒瀬さんにパワーっを頂きました。焼酎造り62年ただただ焼酎を思い続けてきましたの言葉に胸が熱く成りました。

f0066339_13203327.jpg


この受賞を記念して発売される「我道一路」・・・・当店にも4月中旬に入荷いたします!!


f0066339_13225937.png


タップリと熟成している焼酎を味わってくださいね040.gif
[PR]
# by sendanamazu | 2014-03-31 13:27

今年もヤリます!!

今年も続けます・・・FFF福山フードフェスタ047.gif

今回で4回目に、成ります!!深夜12時から飲食店様との打ち合わせ・・・
皆とっても疲れているにもかかわらず熱い意見が飛び交います。
最近は自分の為なら力入れる人間が増えてる中イヤな顔一つせずに役割を果たす仲間達・・・自慢できる集団です。



f0066339_1947776.jpg



宮田会長が何時も言ってる言葉があります。
365日ずぅ~と震災の事を思い続けてはいられない・・・・
でも365日分の1日は東北の方々の事を思いながら泣けるくらい火に成って汗を流して・・
汗からとれた塩を売って対価を産むくらいの覚悟でやろう・・・気合を入れられます047.gif

なまずも当日は会場で頑張っています!!是非とも足を・・・お運びくださいね040.gif
[PR]
# by sendanamazu | 2014-02-21 19:58 | イベント