人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てはここから始まった・・・


by sendanamazu

今年もヤリます!!

今年も続けます・・・FFF福山フードフェスタ047.gif

今回で4回目に、成ります!!深夜12時から飲食店様との打ち合わせ・・・
皆とっても疲れているにもかかわらず熱い意見が飛び交います。
最近は自分の為なら力入れる人間が増えてる中イヤな顔一つせずに役割を果たす仲間達・・・自慢できる集団です。



今年もヤリます!!_f0066339_1947776.jpg



宮田会長が何時も言ってる言葉があります。
365日ずぅ~と震災の事を思い続けてはいられない・・・・
でも365日分の1日は東北の方々の事を思いながら泣けるくらい火に成って汗を流して・・
汗からとれた塩を売って対価を産むくらいの覚悟でやろう・・・気合を入れられます047.gif

なまずも当日は会場で頑張っています!!是非とも足を・・・お運びくださいね040.gif
by sendanamazu | 2014-02-21 19:58 | イベント